セルフアップデート

双極性障害でIT企業をリタイアした中年が、製造業で再チャレンジします

ソフトさきいかにはまる

*昔から好きでした。

酒のつまみでソフトさきいかを食べてます。

 

昔から好きでしたが、飲み会で出てきたものを

食べるくらいで、自分で買うことはありませんでした。

 

何故か最近改めてはまってしまって、

おつまみとして買うようになってしまいました。

 

*すぐ無くなっちゃう

普通のお店で売っているさきいかは、

ちょっと量が少なくて、ビールを飲んでいると

すぐに無くなってしまいます。

 

*業務用を買ってしまった

量の問題でちょっと悶々としていたのですが、

業務用スーパーでお徳用サイズで売っていたのを見て

大人買いしてしまいました。

 

今もさきいかをつまみながらこのブログを書いてます。

 

ではでは