セルフアップデート

双極性障害でIT企業をリタイアした中年が、製造業で再チャレンジします

気楽に書く

*気負いすぎる失敗

仕事でも何でもそうですが、

実力の伴わない完璧主義に走ると大抵失敗します。

ネットを見てみると実力が伴っても、

完璧主義に陥って結果が出なくなっている人が大勢いますので、

自分のようなヘタレでは当然のことかもしれません。

 

ここ数日ブログを書いてなかったのは、

出張などと重なったこともありますが

疲れて頭でいい記事を書こうと思いつめて、

結局何もかけずに終わってました。

 

ブログを始めるときに「無理をしない」ということを

コンセプトの1つにしていたのですが、

変に考え過ぎて違う方向で無理をしていたようです。

 

*というわけで

今日は、文字数も内容の深さも教訓も拘らずに

思うがままに書いてみました。

ああ、楽しいなあ。

 

ではでは