セルフアップデート

双極性障害でIT企業をリタイアした中年が、製造業で再チャレンジします

浦島太郎の気分を味わう

*また停まってしまった更新

たびたび更新が停まるこのブログですが、

4月から4カ月も更新が停まってしまいました。

その間普通に仕事をして生活をしていたわけですが、

何かエネルギーが漏れているような感じで

なかなかブログ更新に向かうだけの気力が湧きませんでした。

 

7、8月に色々なイベントやお休みがあったおかげで

またエネルギーが溜まった感じなので、やれる時にやります。

だから、エネルギーが足らなくなったらまた更新が停まるかもしれません。

 

*4か月前はこんなことに悩んでいたんだ…

軽く読み返してみると、3月にギリギリの精神状態になって、

そこから(おそらく)躁転して絶好調の状態になり、

生産管理システムの稟議を通すための資料を作ったところで

更新が停まっています。

 

既に通過した悩みを見ると、何だか懐かしいような微笑ましいような

そんな妙な感情にとらわれます。

(とは言っても、生産管理システムの作業は絶賛進行中なわけですが)

 

*自分の為に、また書いてみる

ブログが停まっている期間中にまたヤバい精神状態にもなりましたし、

生産管理システムも色々な進捗がありました。

自分自身の思いを外へ吐き出して、色々と整理したいと思っています。

 

また懲りずにお付き合い下さい。